黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

殿ダムウォーキング

2015/10/25 21:44

先日も来た殿ダム、あっ!まだ、ブログに載せてなかった (๑°⌓°๑)
後日載せますね。今日はウォーキングです。今回も8キロを歩きました

201510251431490d1.jpg
紅葉してるかな、と、少し期待しましたが、まだ、少し早いようです。
20151025143151d1d.jpg
20151025143152861.jpg 201510251431540f6.jpg
今回、600人の参加者だったそうです。準備体操して・・・・・テクテクてく
201510251433311ba.jpg 201510251433325b4.jpg
風が強い一日で、歩いてないと、少し寒いくらいです
20151025143334cac.jpg
早い人達はもう行列作ってます。豚汁とおにぎりが貰えるんです。
20151025143335592.jpg
新米のおにぎりがとってもおいしゅうございました
201510251434352fd.jpg 20151025213636e31.jpg
全員に何かが当たる、抽選会が始まり、私、6位でした (o´艸`o)ァハ♪
おにぎり、豚汁、長ネギ、景色、600円の参加費で、 楽しみました (人''▽`)ありがとう☆












[編集]


関連記事

コメント

今晩は~~~ (゜∀。)

ダムの内部は??知らないですけど

ダムの工事は仕事柄いくつかあります

関連の工事やら 補修とかww

ダムの水量は半端ないので

大概四・五年で 水たたきや壁の部分の

補修工事が入りますからww

  • 2015-10-28 20:10
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kukaino.jp/tb.php/390-19ad4f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


リンク

みどりのカーネーション

うらうらシンフォニー

知りたがりや、こんなんありました!

情報トリガ ググタヌ

うさの羊毛ハンドメイド

黒うさと健康とスイーツと

奈良うさぎのHappyでHealthyライフ

ちーちゃんのエンジョイスタイル♪

ミュータントメッセージfrom森の診療所より

kirakiraビューティーレッスン

ちょっと気になる、人生プラス事

~憧れの生活まで~my dream life

ステキな人生

娘と大笑いの日々

ひ~ちゃんの小さな宝物

わんこ3兄弟と居酒屋ひまわりの珍道中

My Wonderful Phots

のんびりママの育児

ちょっとうれしい話

シンプルライフ ライフスタイル

いつも笑顔で

水仙

★ジャックと☆リロの記

daria

ロハスな食いしん坊日記

わんこ3兄弟と私のポジティブライフ

はちみつ醤油味

けいマン 湯~遊記

プンと わんこと ラジコンと

何気ない一日の香り

Tom's ラヂコン記

シンの前転ゆるラジ人生

河内総本家からから亭

人生水戸黄門***(人生楽ありゃ苦もあるさ)

22歳からのHappy Life

まなみドリーム

山猫はバレーと居酒屋が好き

ググ ポチおもしろダイエットたぬ記

空飛ぶ さっちーの旅

LOVE&PEACE 明るい毎日

ジョニーの日記

息抜きはやっぱ趣味でしょ!(* ̄∇ ̄*)

My tea time

長毛ハムスター『もっちの部屋』

hareruya♡mamalog

開運! 勝手に本紹介

天然生活

イエロー リーフ

ちなっぴぃの雑日記

トマトおばちゃんのおいしい野菜

☆ぶらっとよりみちグルメ旅~☆

森チャンランド

行きたいところ、食べたいもの

爆弾ケーキとうりぼ~☆

お暇な主婦のオススメ情報

HAPPY TIME HAPPY DAY

もで~ん(´・ω・)カピバラママのよもやま話

小さな暮らしとのんびりの家 ちいくらのんや

わたしの好きな家

天までとどけ           ~有機農業

サビ猫ブログ チビタンのつぶやき

WHO AM I ?

夢の中で―from teng―

ネコと趣味の創作人形

みかんのつぶやき

ワイン エキスパートへの道

カスタムCSS

プロフィール

kukaino
FC2ブログへようこそ!
何かと、衰えを感じる、今日この頃 ('◇')ゞ
好奇心だけは衰えてません。
初心者です。

鳥取在住です(田舎ですが、住みやすい)