黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

TFCライブ全国ツアー2016 ♡💛♡ ③

2016/09/20 08:16

パンフレットを買ったらもらったんですけど
201609192131418c3.jpg
握手券!帰るまで無くさないかなと気が気じゃ無かったけど

20160918100029107.jpg
三人と握手出来るらしいけど、この列、どうしょうかと迷ってる間に
どんどん増える・・・・・諦めて帰りました (T_T)/~~~
来年は握手するぞ ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―
[編集]


関連記事

TFC55ライブ全国ツアー2016 ♡♡ ②

2016/09/19 08:44

それはそれは、迫力の演奏で「あっ」と言う間の2時間半
201609180957247c4.jpg
午後5時開演なので、まだまだ人はまばらで・・・・・
        でも5時前にはいっぱいに (ノ∀`*)  (写真撮り忘れてました)

20160918095725faa.jpg
パンフレット買って見てる間に始まりました
三人ともトーク上手で、得に、Cobaさんの声が素敵で (人´3`*) 
                      低音の魅力てこんな声 (〃^∇^)o


20160918164637308.jpg
一部と二部に分かれて10曲余りアンコールの拍手が鳴りやまない (o´艸`o)ァハ♪
最後は「このテンションのまま帰ったら皆事故ってしまう」と静かなバラードで〆て
夢うつつで帰宅(やっぱり、危ない) ♪ヽ(´▽`)/(*´∀`(*´∀`)♪

201609181646386f1.jpg 20160918164639b0f.jpg
来年も、来てくれるかな (。´・ω・)?


[編集]


関連記事

TFC55ライブ全国ツアー2016 (人´3`*) ♡  ①

2016/09/17 23:47

東儀秀樹×古澤 巌×Coba 全国ツアー2016
今年で3回目だそうです。

2016091721074353e.jpg 201609172107450ac.jpg
雅楽の東儀・バイオリンの古澤・アコーディオンのCoba 
行って来ました。大興奮です

20160917204515c6f.jpg
ずっと前から前売り券買って、オペラグラスまで買って、待ってたんです ♪ヽ(´▽`)/♪
興奮気味なので、詳細は明日 (o´艸`o)ァハ♪



[編集]


関連記事


リンク

みどりのカーネーション

うらうらシンフォニー

知りたがりや、こんなんありました!

情報トリガ ググタヌ

うさの羊毛ハンドメイド

黒うさと健康とスイーツと

奈良うさぎのHappyでHealthyライフ

ちーちゃんのエンジョイスタイル♪

ミュータントメッセージfrom森の診療所より

kirakiraビューティーレッスン

ちょっと気になる、人生プラス事

~憧れの生活まで~my dream life

ステキな人生

娘と大笑いの日々

ひ~ちゃんの小さな宝物

わんこ3兄弟と居酒屋ひまわりの珍道中

My Wonderful Phots

のんびりママの育児

ちょっとうれしい話

シンプルライフ ライフスタイル

いつも笑顔で

水仙

★ジャックと☆リロの記

daria

ロハスな食いしん坊日記

わんこ3兄弟と私のポジティブライフ

はちみつ醤油味

けいマン 湯~遊記

プンと わんこと ラジコンと

何気ない一日の香り

Tom's ラヂコン記

シンの前転ゆるラジ人生

河内総本家からから亭

人生水戸黄門***(人生楽ありゃ苦もあるさ)

22歳からのHappy Life

まなみドリーム

山猫はバレーと居酒屋が好き

ググ ポチおもしろダイエットたぬ記

空飛ぶ さっちーの旅

LOVE&PEACE 明るい毎日

ジョニーの日記

息抜きはやっぱ趣味でしょ!(* ̄∇ ̄*)

My tea time

長毛ハムスター『もっちの部屋』

hareruya♡mamalog

開運! 勝手に本紹介

天然生活

イエロー リーフ

ちなっぴぃの雑日記

トマトおばちゃんのおいしい野菜

☆ぶらっとよりみちグルメ旅~☆

森チャンランド

行きたいところ、食べたいもの

爆弾ケーキとうりぼ~☆

お暇な主婦のオススメ情報

HAPPY TIME HAPPY DAY

もで~ん(´・ω・)カピバラママのよもやま話

小さな暮らしとのんびりの家 ちいくらのんや

わたしの好きな家

天までとどけ           ~有機農業

サビ猫ブログ チビタンのつぶやき

WHO AM I ?

夢の中で―from teng―

ネコと趣味の創作人形

みかんのつぶやき

ワイン エキスパートへの道

カスタムCSS

プロフィール

kukaino
FC2ブログへようこそ!
何かと、衰えを感じる、今日この頃 ('◇')ゞ
好奇心だけは衰えてません。
初心者です。

鳥取在住です(田舎ですが、住みやすい)