黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

瀬戸田町 耕三寺 ③

2016/11/09 08:35

まだ、耕三寺です (^▽^笑)此処には、千仏洞という洞窟があり暗い穴に入って、地獄から極楽
その奥には、石仏がいっぱいで・・・・・

20161107122856348.jpg
前に来た時は・・・・・入ったような (・・?
20161107122857813.jpg
地獄と天国は見るだけで、写真忘れてましt (o´艸`o)ァハ♪
2016110712285757c.jpg
出口は、反対側に有って、地下で登ったり、降ったりたいへんでしたよ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


[編集]


関連記事

耕三寺 ②

2016/11/08 08:53

見どころが沢山あり
釈迦如来座像 重要文化財だそうです
20161106200348ec4.jpg
厄除けのお釈迦さんとして有名なんですって (´▽`) 
201611062006078e1.jpg20161106200347c17.jpg
救世観音大尊像と五重塔
未来心の丘にと思ったのですが、ず~と遠くなので。。。。。
20161106200606737.jpg
諦めた (^▽^笑)

[編集]


関連記事

瀬戸田町 耕三寺 ① 

2016/11/06 23:07

ことわざが有ったような気がするのですが
  「東の日光、西の耕三寺」だったか (^▽^笑)
        違ってたら御免なさい。です

201611062003451f9.jpg
30年位前に来た事がある、その頃はしまなみ海道は掛かって無かったので
フェリーに乗ってきた。今は、車で直ぐです。

こんなだったかな (・・? 覚えていない (;一_一)
2016110620152731f.jpg
此処 耕三寺には檀家の居ない寺で個人が、お母さんの為に建てた寺なのだそうです。
案内のアナウンスが時々流れてて、感心しながら、見学して・・・・・

20161106200605c98.jpg
庭が綺麗に手入れされてました。庭師さんが松の剪定をされてたり、落ち葉をはいてる人も居て
沢山の人が働いてました。


[編集]


関連記事

フルーツ&ミート ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ ⑤

2016/11/02 08:30

焼肉を食べた後、リンゴの皮むき競争などで楽しんだ後
食べ放題フルーツ狩り ♪ヽ(´▽`)/(*´∀‘(*´∀‘)♪

20161101202438afc.jpg
リンゴと梨だけ (?_?) どっちか一つだけ (◎_◎;)
梨の方は網が張って有って、外からでは見当たらない
我々はリンゴへ ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―

20161031220314a10.jpg
たわわに実ったリンゴ
リンゴ狩りは初めて、どれを採ったら良いのか・・・・・
多過ぎてウロウロするばかりで (^▽^笑) 皮を剥いて・・・・・
焼肉食べたばっかりだし、欲張って大きなの食べたから・・・・・
結局、一つしか食べられなかった (ノД`)・゜・。

20161101202434928.jpg
後は、買って帰りました。
品種は、ふじ、この中に、ジョナサンが一つ入ってるけど・・・・・解りますか (・・?
解らなくなっちゃいました (o´艸`o)ァハ♪




[編集]


関連記事

フルーツ&ミート ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪④

2016/11/01 08:39

安部駅を出て歩きました
八東駅はトイレだけ (^▽^笑)  此処 喫茶店がありましたよ
雰囲気のある感じの・・・・・今度行こうと ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

トータル、10キロ少々歩いた、お昼は焼肉です。やっとミートです (^▽^笑)20161031220309343.jpg
焼肉のたれを自分で作って・・・・・
    適当に色々入れて作ったけど、市販のたれの方が美味しい (´ー`A;) アセアセ

20161031220314fee.jpg
肉(牛・豚・鶏・ウインナー)とキャベツ〈玉葱も欲しかった)20161031220311cd3.jpg2016103122031189c.jpg
美味しかった、お肉が冷めてるのが・・・・・
   残念でした。



[編集]


関連記事


リンク

みどりのカーネーション

うらうらシンフォニー

知りたがりや、こんなんありました!

情報トリガ ググタヌ

うさの羊毛ハンドメイド

黒うさと健康とスイーツと

奈良うさぎのHappyでHealthyライフ

ちーちゃんのエンジョイスタイル♪

ミュータントメッセージfrom森の診療所より

kirakiraビューティーレッスン

ちょっと気になる、人生プラス事

~憧れの生活まで~my dream life

ステキな人生

娘と大笑いの日々

ひ~ちゃんの小さな宝物

わんこ3兄弟と居酒屋ひまわりの珍道中

My Wonderful Phots

のんびりママの育児

ちょっとうれしい話

シンプルライフ ライフスタイル

いつも笑顔で

水仙

★ジャックと☆リロの記

daria

ロハスな食いしん坊日記

わんこ3兄弟と私のポジティブライフ

はちみつ醤油味

けいマン 湯~遊記

プンと わんこと ラジコンと

何気ない一日の香り

Tom's ラヂコン記

シンの前転ゆるラジ人生

河内総本家からから亭

人生水戸黄門***(人生楽ありゃ苦もあるさ)

22歳からのHappy Life

まなみドリーム

山猫はバレーと居酒屋が好き

ググ ポチおもしろダイエットたぬ記

空飛ぶ さっちーの旅

LOVE&PEACE 明るい毎日

ジョニーの日記

息抜きはやっぱ趣味でしょ!(* ̄∇ ̄*)

My tea time

長毛ハムスター『もっちの部屋』

hareruya♡mamalog

開運! 勝手に本紹介

天然生活

イエロー リーフ

ちなっぴぃの雑日記

トマトおばちゃんのおいしい野菜

☆ぶらっとよりみちグルメ旅~☆

森チャンランド

行きたいところ、食べたいもの

爆弾ケーキとうりぼ~☆

お暇な主婦のオススメ情報

HAPPY TIME HAPPY DAY

もで~ん(´・ω・)カピバラママのよもやま話

小さな暮らしとのんびりの家 ちいくらのんや

わたしの好きな家

天までとどけ           ~有機農業

サビ猫ブログ チビタンのつぶやき

WHO AM I ?

夢の中で―from teng―

ネコと趣味の創作人形

みかんのつぶやき

ワイン エキスパートへの道

カスタムCSS

プロフィール

kukaino
FC2ブログへようこそ!
何かと、衰えを感じる、今日この頃 ('◇')ゞ
好奇心だけは衰えてません。
初心者です。

鳥取在住です(田舎ですが、住みやすい)