黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

あっちにこっちに ♪ヽ(⌒∀⌒)♪

2017/09/21 07:23

色々な所に行ったのに (* ̄▽ ̄)フフフッ♪
        #ブログに上げて無い ( ´艸`)  
           #ブログの為に行ったわけでも無いし (笑)

201709210656364c5.jpg 20170921065632008.jpg
去年から行きたかった #タルマーリー !!
        何せ、#山の中にある#パン屋さん
            #ナビに導かれ・・・それでも、迷い (^▽^笑)

2017092106563785e.jpg 20170921065631982.jpg
#幼稚園の跡地に、この地の#天然酵母が気に入って
      此処に、移住されたそうですよ
   #酵母で作った#ビールも有るそうです。。。。。私、車で・・・
      #ノンアルコールビールじゃ無いので・・・・・

201709210656381af.jpg
此処に、着くまでに少し時間が掛かってしまった (^▽^笑)
   迷ってる間にお昼になったので、ここでお昼ご飯に ( ´艸`)
       軽食コーナーがありますが、初めての場所は・・・・・
#ピザを友人と半分に、でも満腹です。

2017092106564082f.jpg
ピザの名前も此処の感想も
   何処かに書いたのに・・・・・
      早く書かなきゃ忘れる( ^ω^)・・・

[編集]


関連記事

夏の三滝源流を目指そう !! ② (人´3`*)

2017/09/18 20:48

#沢登り #トレッキング
  言うは安し行うは・・・・・(笑)

170827_0959~01 170827_0956~01
# 山歩きとは違う # 沢歩き
   # トレッキングは初めてで、植物や花は有ったのに

170827_0949~01
# うばゆり の花の跡
   その他はカメラを出す事も出来ず・・・・・(笑)

170827_1041~01 170827_1009~01
2017091722184556c.jpg
数日前の大雨の為、目的地までは希望者のみ
  私、体力が・・・・・(笑) 数名残って、あとの方は
    大きな岩を登って・・・・私には・・・無理(๑•﹏•)⋆*

170827_1014~01 2017091722184606f.jpg
# オオサンショウウオがいたんです(大きく無いけど (笑))
   ちゃんと。戻してあげましたよ。

[編集]


関連記事

台風18号は来るんですよね (T_T)

2017/09/17 13:54

#大型の台風が来る 
  #18号日本に影響の無いと思ってたら
    #ブーメランの様に戻って来た。
      出戻りは歓迎されないのに(私は知っている(笑))
         台風は出戻りでなくても歓迎しないけど(^▽^笑)

20170917131951da9.jpg
段々と空が暗くなってきた (@_@;)
  今日は、#栗拾いに行く予定だったけど
    台風のせいで中止 (怒`・ω・´) プンプン

20170917121910784.jpg
早くしないと、こんなもんじゃすまないよ
  これ以上倒れたら#コンバインじゃ刈れないよ

隣の田圃は酷かった、けど・・・・・
  車が来たので、写真は撮れませんでした。
170917_1107~02
真ん中辺りが倒れてる、何かが通った様な
   #イノシシ・・・・・(笑)  風だそうですよ
       例の#鎌鼬の様な風 ( ´艸`)

170917_1109~01
黄色くいろづいたのが#「コシヒカ」リ
   まだ、緑色のあおいのは#「きぬむすめ」
      きぬむすめは10月が刈入れ時期なのです
         まだまだ、刈れないのです (゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)


台風の通り道に息子一家の所もその後我が地方に・・・・
   だんだんと交通も運行の見合わせ、欠航とTV画面に出ます。
       皆様、ご安全に!

[編集]


関連記事

夏の三滝源流を目指そう !!

2017/09/15 07:10

あの空気を忘れない内に♪ヽ(⌒∀⌒)♪
  # 『アドベンチャー・トレッキング 三滝源流を目指そう』

20170912214629017.jpg
数日前の#集中豪雨で#コース変更が在るものの
  この日は#快晴の猛暑 n(ー_ー?)ン?山の中とは言え・・・・・(笑)

170827_0911~01
豪雨被害です道がすっぽり流れてました。
  この為、車で源流の入り口付近まで行ける予定が
    長靴履いて・・・徒歩で30分近く(トホホ 笑 ) o(⌒▽⌒)o

170827_0929~01
トンネルを二つ通り抜けそれでもまだまだ
  トンネルの中にはコウモリが居て、大勢の
    人の声が響きコウモリが右往左往、人の悲鳴が「キャーキャー」
      コウモリが可哀想・・・・・( ^ω^)・・・
170827_0936~01
ガードレールが綺麗に折れてる ? の解りますか ❓
  これは、雪の流れる勢いで曲がったのでは無く (`・∀・´)エッヘン!!
     ガードレールの繋ぎ目が外れた為に測った様に落ちてる て
        知ってましたか?私は、初めて知りました (@_@;)

170827_0945~01
何だかんだと言いながら、やっとこさで
  源流の入り口付近へ到着 ‼
    これから、沢登り Σ(・ω・ノ)ノ!体力が・・・



    体力が戻るまで休憩 (^▽^笑)
[編集]


関連記事

果物の秋 ♪( *´艸`)

2017/09/10 22:22

秋です # 食欲の秋 #さんま(も秋だよね)
  # 梨(やっぱり二十世紀梨)

20170910211406ecd.jpg
貰い物ですが美味しい (。´・ω・)? 
  はずです (^▽^笑)

20170910211404d1f.jpg
カットして、冷蔵庫で冷やして
   (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
      やったー、甘いじゃ無いの

20170910211407230.jpg
# 食欲の秋 #たいめいけん に釣られて (笑)
  # ハンバーグ弁当  茂手木シェフ監修 n(ー_ー?)ン?
     # デミグラスソース n(ー_ー?)ン?

美味しかったので何でもいいや ♪ヽ(⌒∀⌒)♪
[編集]


関連記事


リンク

みどりのカーネーション

うらうらシンフォニー

知りたがりや、こんなんありました!

情報トリガ ググタヌ

うさの羊毛ハンドメイド

黒うさと健康とスイーツと

奈良うさぎのHappyでHealthyライフ

ちーちゃんのエンジョイスタイル♪

ミュータントメッセージfrom森の診療所より

kirakiraビューティーレッスン

ちょっと気になる、人生プラス事

~憧れの生活まで~my dream life

ステキな人生

娘と大笑いの日々

ひ~ちゃんの小さな宝物

わんこ3兄弟と居酒屋ひまわりの珍道中

My Wonderful Phots

のんびりママの育児

ちょっとうれしい話

シンプルライフ ライフスタイル

いつも笑顔で

水仙

★ジャックと☆リロの記

daria

ロハスな食いしん坊日記

わんこ3兄弟と私のポジティブライフ

はちみつ醤油味

けいマン 湯~遊記

プンと わんこと ラジコンと

何気ない一日の香り

Tom's ラヂコン記

シンの前転ゆるラジ人生

河内総本家からから亭

人生水戸黄門***(人生楽ありゃ苦もあるさ)

22歳からのHappy Life

まなみドリーム

山猫はバレーと居酒屋が好き

ググ ポチおもしろダイエットたぬ記

空飛ぶ さっちーの旅

LOVE&PEACE 明るい毎日

ジョニーの日記

息抜きはやっぱ趣味でしょ!(* ̄∇ ̄*)

My tea time

長毛ハムスター『もっちの部屋』

hareruya♡mamalog

開運! 勝手に本紹介

天然生活

イエロー リーフ

ちなっぴぃの雑日記

トマトおばちゃんのおいしい野菜

☆ぶらっとよりみちグルメ旅~☆

森チャンランド

行きたいところ、食べたいもの

爆弾ケーキとうりぼ~☆

お暇な主婦のオススメ情報

HAPPY TIME HAPPY DAY

もで~ん(´・ω・)カピバラママのよもやま話

小さな暮らしとのんびりの家 ちいくらのんや

わたしの好きな家

天までとどけ           ~有機農業

サビ猫ブログ チビタンのつぶやき

WHO AM I ?

夢の中で―from teng―

ネコと趣味の創作人形

みかんのつぶやき

ワイン エキスパートへの道

カスタムCSS

プロフィール

kukaino
FC2ブログへようこそ!
何かと、衰えを感じる、今日この頃 ('◇')ゞ
好奇心だけは衰えてません。
初心者です。

鳥取在住です(田舎ですが、住みやすい)